Nicotto Town



みなさまのおかげ


今年の2月16日に初めてニコットタウンに来て以来4カ月が過ぎました。
全然知り合いはいなかったのに、真之介さんと友だちになり、翔さん、ミノリンさんと続き、まんまるわんこさん、ますさんとしだいにふえていきました。
今はもえさんも入れて6人になりました。
みなさまにはいろいろお世話になっています。
ガーデニングのレベルも22になってとてもうれしく思っています。
一人の力ではなかなか達成できないでしょうから、これからもみなさまの協力のもとにがんばりますし、私もできるだけお手伝いします。
これからもどうぞよろしく。

アバター
2011/06/28 01:58
こちらこそよろしくお願いします^^
アバター
2011/06/27 23:16
進んで友達作ろうよ!!!
タウンで、屋根のぼりしてたら、
みんなで、教えてくれるよ??
アバター
2011/06/27 18:46
でも、またききゃいました!
アバター
2011/06/27 18:40
ミノリン、いつの前か、270人です、
なかなか、削除できなくて、
こまったな!
1か月ぶりもあるし
???

アバター
2011/06/27 18:34
今後もよろしく^^
アバター
2011/06/27 18:15
ありがとう、ミノリンさんです!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.