Nicotto Town



七夕の笹


七夕の笹をやっと植えました。
できるまでどのくらいかかるか知りませんが、
すでにあちこちのお庭で七夕の笹ができているのを見ましたから、
私も楽しみにしています。
ストックを初めて収穫しました。
スイートピーの方は続けて収穫しましたが、大きさは普通の3.96cmでしたから、4.89cmができるのはとても珍しいということがよくわかりました。

アバター
2011/06/29 21:04
日本、まだまだ、捨てたもんだじゃないよ!
駄菓子屋、は子供のゆめです!
アバター
2011/06/29 20:53
ミサキダイスケさん、コメントありがとうございます。
笹、意外に早くできるみたいですね。もう竹ができていたし、あともう少しです。
今朝植えたばかりなのに。
アバター
2011/06/29 18:43
コスプレしてみたら?
アバター
2011/06/29 18:32
案外早くに出来ましたよっっ(●^o^●)
アバター
2011/06/29 17:14
かほりさん、コメントありがとうございました。
笹はいつできるのでしょう。
せっせと水やりをします。
かほりさんのお庭にも水やりに行きますね。よろしく。
アバター
2011/06/29 12:56
私はまだ笹を植えてないんですが、並んでいるお庭を見ると
綺麗でいいな~と思いますね♪
メガるようにお祈りしてます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.