Nicotto Town



着替えました。


ミノリンさんからまたまたプレゼントをもらいました。
いつもありがとうございます。
コスプレしたらといわれましたが、とてもとても。
まんまるわんこさんのブログで、いつも見ては楽しんでいます。
あれだけ豊富な衣装とひらめき、つまりインスピレーションがないととてもできません。
私は七夕にふさわしく背景を変え、元のワンピースに戻し、
装身具をちょっと変えただけです。
それでも雰囲気がかわったでしょうか。

アバター
2011/07/01 17:37
ただの好きではあんなに毎日できませんよ。
こちらは見て楽しむだけですが、あんなに組み合わせてしかもブログの文を考えるというのは相当な時間と労力頭脳が必要ですね。
アバター
2011/07/01 16:05
可愛いですよ^^夏らしいです。

インスピレーションなんてないですよ~(^^ゞ
ただ好きで楽しんでるだけです。ありがとうございます^^
アバター
2011/06/30 08:15
よくわからないけど、もうすこしスッキリした方がユリエさんらしくでは?
アバター
2011/06/30 05:30
天使はづしてごらん!
でもなんか足りない!!
考えます!!!
アバター
2011/06/29 23:59
にあいますよ^^
コスプレ・・・いいかも!w
アバター
2011/06/29 22:45
ブレスレットは一つしかできないのです。たいてい右手だけ。左にしようとしても両手はだめなのです。
だからこれで十分です。ありがとう。
アバター
2011/06/29 22:09
みんなたすけて!!!
アバター
2011/06/29 21:52
うーむ、みぎて
そして、むね
なんか足りない。
服も
ミノリンのプレゼント足りないところ、みんなで、助けて!!!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.