Nicotto Town



タツノオトシゴと赤サンゴ

竜宮城の玉手箱イベント


玉手箱を開けたら
竜宮パネル 【タツノオトシゴ】が出てきました。

今日は赤サンゴとタツノオトシゴが出てきました。
玉手箱前の混み具合はまずまずでした。
最近は続けて玉手箱を開けるようにしました。

アバター
2011/07/30 22:08
一度部屋に帰って、ブログを書き、あとで、もう一回カメに乗ってやって来ていました。
だって「もう一回しました」と言われるので。
大はまだ一回しか開けたことがありません。たいては小で込み合っているときは仕方なしに中です。
2連続してもいいのですね。
それでも気分を変える方がいいこともあります。
アバター
2011/07/30 21:49
今までは、時間あけて開けていたんですか?
それとも1回目は大で、2回目は小、みたいな感じ?
僕はいつも同じ大きさの玉手箱を2連続で開けてます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.