Nicotto Town



白のストックのメガ鉢


白のストックのメガ鉢ができました。みなさまのおかげです。
写真を撮ることなどすっかり忘れていました。
テーブルの上に飾っておきますから、よかったら部屋に入って見てください。
白のストックでは2級になり、ついでに紫のストックの種が拾えました。
今度は赤のスイートピーのメガ鉢を目指します。

アバター
2011/08/31 21:06
ありがとうございます。ピンクと白がそろいました。
あとはまだまだです。
アバター
2011/08/31 21:04
白のストックのメガ鉢おめでとうございます。
メガ鉢が出来ると張り合いが違いますよね。
アバター
2011/08/31 18:03
♡★りぁ★♡さん、コメントありがとう。
真似してくださっていいですよ。私も見に行ってもいいですか。
他の人のお部屋をあまり見たことがないので自己流です。
アバター
2011/08/31 17:48
もえさん、コメントありがとう。見てくださってありがとう。
広島に修学旅行に来る小学生や中学生は多いです。
原爆ドームや平和公園など見学するようです。宮島に行ったりお好み焼きを食べたりするそうですね。
田舎と言われれば田舎かも。地下鉄はないけれど、市内を昔ながらの電車が走っています。
私は市内と言っても少し北の方です。
アバター
2011/08/31 14:46
りぁは、ユリエさんのぉ部屋が好きなので、真似させていただきます。
ご了承お願いしますm(_ _)m
アバター
2011/08/31 00:16
今思った!!

広島に住んでるんだ(^^♪

私の修学旅行の行き先が、広島なんです(*^_^*)

広島って田舎ですか??
アバター
2011/08/31 00:14
見に行ったよ(^^♪

すごいね(^^♪

私もできるといいな・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.