Nicotto Town



友だちと言えば


友だちと言えば、現実にはいろいろいても、やはりニコットタウンの友だちが一番です。
最初、タウンに来た時は誰も知った人はいませんでしたが、Sさんに声をかけてもらいました。
そのあと、ブログがきっかけだったり、お祭り広場に出て行ったときに、お友だちができました。
ある人のページでであったり、水やりに行って、そこで別の人とお友だちになったこともあります。
いろんなおしゃべりやコメント、詩も読むことができて楽しいです。
いまでは、朝一番にお友だちから伝言が来ていないか見るのが、一番の楽しみになって来ました。
これもみなさんと「縁」でつながっていると思えば不思議なものです。
この「縁」を大事にしたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします。

アバター
2011/09/28 11:23
また抱っこしに、いかせてくださいね。
かわいいですね。
アバター
2011/09/28 11:16
抱っこしてくれてありがとうございます♪♪
ぴこ、最近構ってあげてないので・・・
ふてくされてよく寝ちゃってます^^;
また構ってあげてください~☆
アバター
2011/09/27 15:59
ピコちゃんを抱っこして来ました。うれしいです。
アバター
2011/09/27 15:55
たまこさんともお友だちになれてよかったです。
ところで、あの時のわんちゃんは元気ですか。
今度お部屋へ行ってみますね。
アバター
2011/09/26 22:06
わかります~^^
いろんな縁に助けられてるなって実感します♪
ニコタも、ホントにやってて良かったなって思います♪♪
こうやって、普通には絶対会うことなかった遠くの人と友達になれるのって、すごくステキなことですよね^^

こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^
アバター
2011/09/26 21:12
みなさんを見るのは楽しみですね。
ふつうのブログだと文章だけですからね。
これからもよろしく。
アバター
2011/09/26 20:55
こちらこそよろしくお願いします。
毎日、みんなのコーディネイトも刺激的ですよね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.