Nicotto Town



9月28日の成果

シャンパンタワーイベント


シャンパンドワーフにお菓子をあげました。
グラスを 2 個 積みました。
お礼にお祝いシャンパン 【グレープ】をもらいました。

ドワーフさんからグレープを2本、
ピーチを2本とミントを1本もらいました。
広場は人でにぎわっていました。
たまこさんのお家に行って、たまこさんとおしゃべりをし、
ピコちゃんを抱っこさせてもらいました。
ペットがほしいと思っていますが、なかなか実際に買って飼う気になれません。
しばらく、こうしてペットがいるお家に行ってペットと遊んでみようかと思っています。

アバター
2011/09/29 10:59
今日も行ってきました。トントンを抱っこしてきましたよ。
しないとすみの方でまるくなっていますね。
これからもお邪魔します。
アバター
2011/09/28 23:21
ニコペットもなかなか可愛いですよね~。
抱っこできるのがポイントだと思ってます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.