Nicotto Town



ハロウイーン・コーデはどうでしょう。


ハロウイーン・コーデが発売されました。
ハロウイーンは10月31日だそうですが、早く着ないと着られなくなるので、
早速着用してみました。
あまり奇抜なデザインではなく、おとなしくてかわいいので気に入りました。

アバター
2011/09/30 08:05
もえさん、コメントありがとう。
ピンクのドワーフの服もかわいいですね。
もえさんによく似合っていますよ。
アバター
2011/09/30 00:39

すごくカワイイ❤
おしゃれ~♪
アバター
2011/09/29 11:00
ピンクのドワーフさんの服をもらいました。
さて、着替えようか、どうしようかと迷っています。
せっかくドレスを買ったのに。
アバター
2011/09/28 23:20
スッキリとしたコーディネイトでステキです。
色のバランスも良い感じだと思います。
アバター
2011/09/28 21:25
ありっぴぃさん、こんばんは。
この前のウェイトレスの服を買わなかったから、こちらを買ってみました。
あれよりかわいいですよね。
アバター
2011/09/28 21:22
こんばんは^^
腰に巻いているリボンがかわいいですね^^
私も、買おうかな~~~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.