Nicotto Town



3周年を迎えたニコットタウン


このタウンに入ってまだ7カ月とちょっとです。
それなのに、とても居心地がいいのに驚きます。
全然知った人がいなかったのに、一人と友だちになると、
その人のブログに集まってくる人と友だちになりという風に、
輪が広がっていくのがうれしいです。
友だちでなくても水やりだけに来てくれる人もいるし、
私も水をやりにせっせと通ってお花が成長するのを手伝っています。
ブログを書いたら誰かがコメントしてくれるというのもうれしいものです。
伝言板で返してくれる人もいるし、おかげで毎日が楽しくなりました。
タウンでは季節によっていろんな催しがあるので、それも楽しみです。
タウンがこれからもずっと長く続いてほしいです。

アバター
2011/10/06 17:10
たまこさん、コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
またいつか遊びに行きますね。
アバター
2011/10/06 17:05
ニコタ、いいですよね~vvvv
ホント、ずっと続いて行って欲しいです♪♪
アバター
2011/10/06 11:55
お友だちもお友だちでなくても交流できるのがいいところですね。
ペットはお友だちでないと抱っこできないのです。
アバター
2011/10/05 23:39
人との交流が楽しいですよね。
みんなでイベントに参加するのも一体感があります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.