Nicotto Town



あと一つのメガが。


黄色のチューリップを収穫しましたが、メガはできませんでした。
先日、赤のチューリップもメガができませんでした。
あとひとつできるだけでいいのですが。
26日から5日間もメガができていません。
気長に待つしかないのでしょう。
赤のメガ3本は収穫してしまいました。

アバター
2011/11/01 11:07
45本植えてもメガが1本もないとはショックですね。
私もそのくらいの数を植えているかも。
同じ花ばかりだと、メガになるチャンスが少ないのでしょうか。
クローバー以外ではメガ鉢は4鉢しか作っていないのです。
アバター
2011/10/31 23:11
収穫して心機一転ですね。
僕もまだピンクのマーガレットはメガ化してません。
45本植えたんですけどね。
アバター
2011/10/31 22:12
たまこさん、コメントありがとうございます。
白バラの手持ち、すてきですよ。よかったですね。
相当お金がかかりましたか・・・
私の場合、お金はかからないから、じっと我慢していくらでも待ちます。
1週間はかかりますね。
アバター
2011/10/31 21:19
メガが出来ない時期ってありますよね~・・・
私も白バラ長かったです××;
お金は、ホントにたくさん使っちゃいました~;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.