Nicotto Town



「この秋読みたい本」


宮部みゆきの「おまえさん」が読みたいです。
講談社文庫で上・下とも出ているので安く買えそうです。
そこで、とうとうアマゾンに注文しました。
宮部みゆきの「ぼんくら」「日暮らし」は読んでいますから、
それに続くシリーズで、おなじみの主人公が活躍するはずです。

アバター
2011/11/07 18:26
失踪した女性が犯人だったのですか。はて?
90年代といえば今から20年ほど前です。
それなら変わりますよ。女性のファッションはね。
男性も変わったはずですが、刑事さんには関係なかったのかも。
おもしろいですね。
アバター
2011/11/07 18:20
火車のドラマは面白かったです。
休職中の刑事が失踪した女性をさがし、息子と向き合う中で
刑事の勘と魂を取り戻していく過程が良いですね。
ドラマの中で佐々木希さんが
髪型と化粧、服装を90年代風にしてたんですが今と全然、違ってました。
刑事役の上川 隆也さんは、髪型、服装共に今と変わらないんで
女性の姿、格好は時代と共に変わるんだなあと感心しました^^
アバター
2011/11/05 22:09
数年前「火車」は読んだのですが、もうすっかり内容を忘れてしまいました。
忘れたから何度読んでも新鮮なままです。
感想を聞かせてくださいね。
アバター
2011/11/05 20:50
今日(11/5)は、テレビで「火車」が放送されますね。
見ようと思ってます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.