Nicotto Town



あと1日ですね。


あと1日です。
やっと巫女服に着替えました。
これで新年になっても大丈夫です。

今日の白デイジーの収穫時には七福神はあらわれませんでしたが、
青いデイジーの種を拾ったので満足しています。

アバター
2011/12/31 14:14
あと1日ですね~^^
私もお正月使用の格好になりました♪♪
アバター
2011/12/31 13:09
1年も終わりですね~。
僕もニコタの中でくらい色々な服を着てみる事にします^^
アバター
2011/12/30 23:26
こんばんわ^^
青デージー、拾得おめでとうです
これから、いやいや、新年こそ、よろしくです^^
アバター
2011/12/30 22:32
青はたしかレア種ですね、
おめでとうございます。

私も新年ぐらいはそれらしい格好をしてみようと思います。
アバター
2011/12/30 21:39
ミノリンさん、ますさん、今年一年お世話になりましたね。
来年もよろしくおねがいします。
よいお年を。
アバター
2011/12/30 15:08
初詣はユリエさんとこへ行けばよいかも!
アバター
2011/12/30 12:37
ボランティア、ありがとう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.