Nicotto Town



今日も毘沙門天でした。

ニコットおみくじ(2011-12-31の運勢)

おみくじ

今日も毘沙門天でした。
このところ続けて出ています。
勝負事はもうしないのですが。
来年はよい年になってほしいです。

アバター
2012/01/02 10:43
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!
映画、スポーツを楽しんで行きたいと思います。
アバター
2012/01/01 21:16
変な話ですがコンプは案外簡単にはしないようです。

それはそれとして勝負強いに越したことはありません、
ユリエさんの今年が勝負運に恵まれた一年になりますように。
アバター
2012/01/01 17:36
私も、リアルで、建築関係、相談乗るよ!!
アバター
2012/01/01 17:07
わんちゃん さん知ってる?
お花関係の仕事をしているらしいのですが、
リアルな情報、詳しいみたいですよ。
アバター
2012/01/01 17:03
さっきは、どうも!
アバター
2011/12/31 19:11
さあ!紅白どっち???



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.