Nicotto Town



メロディがレベルアップ


メロディーのきようさ、かしこさ、すばやさ、体力などのレベルが3にあがりました。
根性だけはまだ2のままですが。
それにしたがって、「俊敏にマニュアルどおりにしっぽを振るメロディー」になりました。
レベルが最大になってしまうと生育の楽しみがないといいますから、
このままでいるのがいいのかもしれません。
しかし、最初の体力が7にあがったのはうれしいです。

アバター
2012/01/31 20:37
にゃんごろさん、コメントありがとうございます。

「これ以上のばせませんがいいですか?」に対して「いいです」とするとどうなるのでしょう。
「まんぷくですが、これ以上えさをあげますか」に対して「はい」と答えたらどうなるのでしょう。
どうなるか、ちょっと心配なのでしていませんが。
アバター
2012/01/31 17:35
最大に達するとこれ以上のばせませんがいいですか?てなことになります‥w
にゃんとこは3匹いますがみんなマックスいちゃってるから
今後はどうしようかなって感じですw
レベルアップしてる間はワクワクしてましたね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.