Nicotto Town



3種類のオニ座布団で青オニ人形をゲット

オニビンゴ


オニビンゴで
オニ座布団 【紫オニ】が当たりました。

一日3回のビンゴで紫鬼と青鬼とママ鬼の座布団があたりました。

全種類揃ったら雲の布団がもらえるそうですが、3種類だけでもビンゴになって青オニ人形をゲットしました。
お部屋に置いています。
あまりかわいくはありませんが、おもしろいので楽しみです。

アバター
2012/02/01 10:09
まだ始まったばかりで、これからがたのしみですね。
アバター
2012/01/31 23:23
おめでとうございます、
私はまだですがそのうちビンゴも揃うだろうと気長に構えてます。
まだ始まったばかりですし。
アバター
2012/01/31 22:44
迦楼羅鳥さん、治ってよかったですね。
安心しました。これからも気をつけてね。
アバター
2012/01/31 22:30
私もゲットしました!(`・ω・´)
コメ感謝bbヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 腹はもう治ったので大丈夫です!!
では、ノシ(o・ω・)ノ)) 
アバター
2012/01/31 21:27
ぶたうさぎさん、コメントありがとう。
お部屋見てくださってありがとう。
そのうちぶたうさぎさんも もらえますよ。
アバター
2012/01/31 21:19
お部屋のおに見ましたwww
なんだか可愛いwww
アバター
2012/01/31 20:49
もうオニ人形がもらえるのですね。
3枚違うのがでたら、もらえるとは。

そっか@リラさんコメントを見て、はっと気付いて、青鬼人形をもらってきました。

そっか@リラさん、ありがとう。
ゆきるなさん、ミノリンさん、ぜんたろうさん、たまこさん、じゃすみんさん、ありがとうございました。
アバター
2012/01/31 20:33
こんばんは
私は紫オニ、黄オニ、ママオニでした。
アバター
2012/01/31 20:08
私も行ってきました♪♪
黒い座布団がかぶっちゃった~^^;

早くそろうといいですね♪
アバター
2012/01/31 18:14
早速3枚getしてきました^^V

…お部屋に置いてみたんですが
やっぱり鼻歌まじりになっちゃうんですね~「笑点のテーマ」^^;
アバター
2012/01/31 18:14
こんばんは。
私は、3枚違うのが出て人形ゲットしました^^
楽しいイベントですよね♪
アバター
2012/01/31 17:21
一本10万円
マルゴー
♪乾杯((8-(o'ω')o□゛☆"□o('ω'o)-8))乾杯♪
アバター
2012/01/31 17:09
3種類も当たったのですか!いいですねぇ~♪
私はパパ鬼1枚と紫鬼2枚(ダブり)でしたよぉ~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.