Nicotto Town



おたよりの玉手箱③


前の「おたよりの玉手箱①と②はどこかへいってしまいました。
探して書き込むのはお手数でしょうから、
新しく③を作りました。
こちらに、もしお暇があれば何でもお書きください。
すぐお返事いたします。

メロディ^は、かしこさ、きようさ、すばやさが最大になってしまい、もうのびません。
だから、うなずく、おすわり、ふせはレベル7になりましたが、お手はレベル4、しっぽをふるはレベル6のままです。
「優雅に熟練の伏せをするメロディー」となりました。
レベルが上がっても動作には全然変わりがないように思えますが。

アバター
2012/02/28 06:23
おはようございます♪
作文、緊張しまくって声震えちゃいました^^;
でも学年代表に選ばれた人は学年全体の前で読まなければいけないんですよね・・・
アバター
2012/02/27 06:24
おはようございます♪
同感です!固い生柿は好きだけど、グニョッとした干し柿はちょっと・・・^^;
アバター
2012/02/25 23:02
いやこちらもまだ見える位置にありますよ。
レベルが上がっても普通に終わると差はわかりませんね。
アバター
2012/02/25 22:12
こんばんは。
お友達とランチに行ってとても楽しかったです。
アバター
2012/02/24 22:01
こんばんは。
メロディちゃんはどんどん成長しているようですね^^
アバター
2012/02/24 20:52
こんばんは^^
「おたよりの玉手箱」すぐみえなくなっちゃいますね~^^;
この調子だと、すぐに⑩とかになりそうですね♪♪
アバター
2012/02/24 19:19
今週もお疲れさんでした^^;

今のお庭の植物のうち
「竹」は「和の家」とワンセットなんです;

去年は「東日本大震災チャリティ」だった桜の木…
今年もリリースされるのか?凄く楽しみです♪
アバター
2012/02/24 00:14
ミノリンの、学ラン
バージョン!
どう??
アバター
2012/02/23 21:40
レベルが上がっても、?マークが出たりして
何だか不思議ですよね。
でもそれはそれでペットらしくて愛らしいですが。
アバター
2012/02/23 21:26
あと、もう一個男性用上着、目玉でたら、
好きだと、行くよ!
アバター
2012/02/23 21:22
ああ!セーラー服だ!!!!
ミノリンも
学ラン着ようか??
アバター
2012/02/23 19:45
て!
セーラー服着てる???
アバター
2012/02/23 19:35
そう、ミノリンも、くに
最高レベルで、寂しい思い!
Cコインないわけじゃないけど、
プレゼント言っちゃったから。、
たま飼うの迷ってる!
どうしよう??
アバター
2012/02/23 19:28
こんばんは^^
カウントストップすると、嬉しいやら切ないやら…複雑ですよね~××;
もうちょっと、ペットがいろいろ出来るようになったらいいんですが~…
贅沢は言えませんが…(笑)
アバター
2012/02/23 17:58
今日もお疲れさんでした^^

称号から察するに、かなりレベル上げましたね^.^?
「体力」と「根性」を育て切ると…後はお楽しみ! きっと”伏せ”した時に何かが…^^♪

カスミソウは
成育がとてもゆっくりなんですが
咲いた時の可愛らしさが好きですね*^^*
夜のお庭に映えてくれてますし☆




アバター
2012/02/23 16:19
ペットの成長が楽しみですね!^^
ウチのペットも最大になってもう成長してないです!
今から思えばもっとゆっくり成長させてあげれば良かったと後悔しています。
アバター
2012/02/23 15:06
ぽちさん、こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。
ポチさんの伝言板には書き込めないので
ここにお返事を書きますね。
アバター
2012/02/23 14:16
マリーゴールドのお花は 華やかですね
存在感がすごくあってきれいです^^

最近私は パンダのラムがいることさえ 忘れてたりしてます^^;
アバター
2012/02/23 13:58
ニコペットかわいいよね
アバター
2012/02/23 12:40
ペットは劇的に変わらないかもね
もっと成長がわかるといんだけどね

MAXまでいくと、とぜん喋るとかね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.