Nicotto Town



アリスと王子様のおひなさま

画像

ぜんたろうさんのヒントで、
アリスと王子様のお雛さまの飾り段?をつくりました。
本当は女性は右にならぶのですが、なんとなくアリスには左が似会う気がしてわざと左に置いています。
3人官女役役は3匹の猫です。
5人ばやしを子ブタさんにつとめてもらいました。
身体が大きいので段から落ちそうになっています。
雪洞の代わりは黄色のチューリップにしました。
少しでも明るいものをと思ったのです。

アバター
2012/03/01 22:07
可愛いお雛様ですね。

いろいろ工夫すると、いろんな雛段できそう。

私も、やってみようかな(*^_^*)
アバター
2012/03/01 09:46
ステキなアイデアで、可愛いお雛様ですね♪(≧∇≦)
今年もお雛様、飾り忘れてるw
アバター
2012/02/29 21:47
確かに右から2匹目がわかりにくかったですね。

少し並び方を直しましたから今度は部屋に入ってみてください。
アバター
2012/02/29 21:42
子ブタは5匹いるはずですが。
アバター
2012/02/29 21:28
なるほどお内裏様とお雛様の代わりですか。
三人猫女と五人ブタさん
・・・ブタさんは4人しかいない?
アバター
2012/02/29 20:46
どうぞ、応募してください!
アバター
2012/02/29 19:48
ひな祭りですね?
アバター
2012/02/29 19:05
早速作りましたか~…
とても可愛らしい「アリスと王子雛」ですね*^^*

…”ブタさんで五人囃子”ってところが
ほのぼのさを引き立たせてますね~隠れたポイントかも♪

それにしても
名前まで出してもらって…ありがとです^^; 

アバター
2012/02/29 18:15
アリスと王子に、そんな使い方もあったとは。
ステキなアイデアですね。
カワイイ雛飾りだと思います^^
アバター
2012/02/29 17:25
ステキですねww

アリスも王子様も、2度喜んでるよ^^v

うちのは、キスの長時間記録を更新ちゅう 。♥。・゚♡゚・。♥。
アバター
2012/02/29 16:18
こういうひな壇もアリですね。
お部屋に合っていてとても可愛いです❤
アバター
2012/02/29 15:36
お雛様は、今現在は右側ですが、昔は左側だったらしいです。
だから、どちらでもいいと思いますよ(*´`*)♪

子ブタさん達、とっても可愛いです(*´∀`*)ノ
アバター
2012/02/29 14:21

ぶたさん 色んな色あるのね 欲しくなった ピンクしかいないので

勉強しないともらえないね 頑張ってみます
アバター
2012/02/29 12:26
ブタさんの5人はやしは 笑えます^^
可愛いお部屋ですね(o^-^o)
アバター
2012/02/29 12:25
こんにちわ♪

お雛様 かわいいー

アバター
2012/02/29 12:24
可愛いです^^
真似っこしようっとw
アバター
2012/02/29 11:30
もうすぐ雛祭りですものね~^^
ユリエさんの『ニコ雛』とっても可愛いですよ♪

私もお部屋改装しようかな^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.