Nicotto Town



ニコタマンドラの種


チューリップは今日はメガはできませんでしたが、
収穫のときにニコタマンドラの種を全部で4つもらいました。
これから植えて収穫するといろんなものができるようです。
チューリップを収穫するときによくツバメさんが来て種をくれました。
収穫のときひどい声で泣き喚いたらどうしようと思います。
これからが楽しみです。

アバター
2012/03/31 10:49
家のペットは犬では無く猫なので、収穫の時手伝ってもらえませんが・・・
犬だったとしても声を聞かせるのが可哀想で手伝ってもらえないかもw

ツバメさん、沢山来てくれると良いですよね~✧
アバター
2012/03/30 22:42
収穫…確かに^^;
でもあのデザインなら、泣き喚かれても大したダメージはなさそうです(笑)
意外にツバメさんいっぱい来てくれますよね~♪♪
アバター
2012/03/30 22:28
収穫のときに凄い音がしたら嫌ですね。
まずは育ててからです。
アバター
2012/03/30 22:04
今週もお疲れでした^^;

自分もツバメざんから一粒頂きました^^♪
モモゾーさんリリースが終わったら
植えてみますかね^^;
アバター
2012/03/30 13:51

マンドラって 変な花よね でも メガになると 光るんだね がんばろうね

青ガチャ 目玉 あと 蝶のクリップだけです 明日も回します!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.