Nicotto Town



ラッキーレッドの種


ニコットマンドラの種を二つ収穫しました。
特に恐ろしいことは起こらず、ラッキーレッドの種を拾うことができました。
赤い花が咲く黒い種です。
早速植えてみました。
マンドラは早く収穫できるのでうれしいです。

アバター
2012/04/01 11:07
今日から
ツバメさんにもらったマンドラ 蒔いてます♪

早速レアですか~おめでとさん☆
アバター
2012/03/31 23:59
おめでとうございます、
私もモモノスケが終わって今日からマンドラをはじめました。
アバター
2012/03/31 11:40
レアカラーゲットおめでとうです♪
マンドラ、あちこちでメガったの発見するけどあのお姿・・・手持ちの合成はしたいけど育てている段階の姿が少々不気味なので今は植えてないんですよね~(*^。^*)
アバター
2012/03/31 11:00

レアカラー もらったんだ いいわね

私はまだ レアもらってませんが メガにするには 大変よね 運だもの
お互い イベント 楽しみましょうね じゃ 仕事の合間に のぞきました   アダでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.