Nicotto Town



マジカルツアー第2章11日目


今日は2と2でした。
500コインはだめでしたが、マジカルオーブのブラックをもらうことができました。
これで6種類全部そろいました。
残りは3マスです。
バックの音楽は「故郷を離れる歌」ですね。
今頃気がつきました。

アバター
2012/04/30 07:53
もうすぐゴールですね!!
私はあと2,3日掛かりそうです><;
またゴールしたら教えて下さいね^^
アバター
2012/04/29 23:42
私も今日やっと二つ目の画面に映りました~。
お城が見えてくるんですね~^^
もうちょっとのような、まだまだなような~・・・
アバター
2012/04/29 21:34
コメありがとう!
お返し水遣りです!
アバター
2012/04/29 18:24
オーブ(ブラック)ゲットおめでとうございます。
あと3マスなら明日にでもクリアしそうですね。
私はまだ11マスあるのでもう数日かかりそうです。

BGMは全く気づきませんでした、そもそもBGMの存在自体気にしなかった。
よく気づかれましたね。
アバター
2012/04/29 17:37
こんにちはwまた来ちゃったw
残り3マスか~!僕より早い(^^ゞ
BGMの曲名は知らなかった。よく知ってますね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.