Nicotto Town



パンジー青のメガ


パンジー青のメガが初めてできました。
ずっとずっと前に1個できたことはあるのですが、知らずに出荷してしまっています。
そこで今回62個目でやっとメガが一つできました。
長い間できませんでしたが待っていた甲斐がありました。
収穫時にレア種として赤パンジーの種をもらいましたが、もう赤パンジーの鉢はあります。
プリンパンジーの種がほしいのでまた白パンジーも植えることにしました。

アバター
2012/05/01 07:26
コツコツ頑張っているから^^ご褒美ですね♪いつもお庭が綺麗です^^
アバター
2012/05/01 04:06
 え ! プリンパンジーの種、白パンジーの収穫で貰えるですか ? 知らなかった

  青パンジーばかり育ててました -_-;
アバター
2012/04/30 22:06
おめでとうございます、
パンジーはあまりメガ率が良くないような気がします。

プリンもなかなか手に入らないですねしょうがないことですが。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.