Nicotto Town



土をすべて掘り終えました。


土をすべて掘り終えました。
これでタオルを取ることができます。
岩の下には30コイン残っていただけでした。
特典の壁紙はもうもらっていましたが、
このあとはモグラたたきゲームができるようになりました。
モグラたたきはあまり好きではないので遊ぶことはありません。

コサージュ用に赤デージーを植えていたら
一つメガができていました。
カスミ草の方のメガがほしかったのですが。

アバター
2012/05/30 17:08
冷麺に、カニかま使うの?
どう、使うの?
アバター
2012/05/30 16:18
帽子、買っちゃんたんだね!
アバター
2012/05/30 00:11
私も今日モグラたたきクリアしました~^^
タオル…コーデを左右するので、やっと取れるの嬉しいですね~♪

コサージュですか~
私も植えて用意しなきゃ~^^
何個で出来るんですかね~??
アバター
2012/05/29 22:55
ユリエさんも全部掘り終えたんですね^^
モグラたたきって結構、難しいんですよねw
なので、あまりゲームはしてないんです^^;ww
カスミ草、メガるといいですね^^
アバター
2012/05/29 22:42
宝探し完全クリア&赤デイジーメガ化おめでとうございます。
メガ花でメガコサージュ?を作れるのでしょうか。
もしそうであればメガ花は貴重になってくると思います。
アバター
2012/05/29 19:33
掘り尽くし お疲れです^^;

行く行く「モグラたたき」は そのままミニゲームへ移動?
でも…自分もしばらく遠慮します^.^
アバター
2012/05/29 18:42
((.+゚*。頑張れ。*゚+))○o。p●´∀`●)o尸゛
アバター
2012/05/29 16:04
特急水遣り巡回です!
アバター
2012/05/29 14:52
私はあと2マス残ってます。
明日には堀り終える予定です。

モグラたたきゲーム何かもらえるのかな。
もらえるならやろっかな^^;
アバター
2012/05/29 11:35
がんばったね
全部掘った

私も、全部掘りました
もぐらたたきのゲームができるとは知りませんでした
やらないけどー

コサージュ用か、わたしも作ろうかなー
アバター
2012/05/29 10:59
そっか~(゜o゜)
私は、宝箱を全部開けたら終りと勝手に解釈して、もうやめちゃってました。
そうですよね!まだ何か埋まってるかも・・・^^
よし!掘るぞ~!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.