Nicotto Town



マッチング成立


❤型のバッグを持って教会に行ったらマッチングが成立しました。
相手は女性でしたが、すてきな壁紙をもらいました。
うれしいですね。

アバター
2012/05/31 13:45
おめでとうございます^^。。と言ったほうがいいのかな(^^ゞ
その背景良いですね♬ピンクのバッグも可愛い^^
アバター
2012/05/31 12:19
マッチングの瞬間の写真は撮りましたか?^^
タイミングが難しいですけど、挑戦すると良い記念になりますよ☆
アバター
2012/05/31 09:44

ユリエさん おはよう!

五月もラストですね マッチング 教会へいったのね 家で誰かと マッチングじゃなかったのね
私も 今日は髪型 変えてマッチングしてみたいと 思います
アバター
2012/05/30 23:27
私も行ってこよっと~^^
今回のバッグは可愛いですよね~♪♪
3色とも買ってきました❤
アバター
2012/05/30 22:58
おめでとうございます。

しかし教会に行けば簡単ですが少し味気ないかもしれません。
アバター
2012/05/30 22:40
私もお友達と無事にすませました^^
アバター
2012/05/30 22:19
とっても あかるくて かわいい はいけいですね。。
メメも さっき もらってきました。。
バックも とっても かわいかったね。。。にこっ。。
アバター
2012/05/30 22:02
マッチングイベント、訳もわからず終わりました
アバター
2012/05/30 20:42
こんばんはステキとお水のお届けです。

マッチングは協会に行けばいくだけでよいんですね(メモメモ)
バックを買って教会に行かなくては・・・
アバター
2012/05/30 18:46
早いですねー^^
私も急いで教会に行ってきます!
アバター
2012/05/30 18:33
超ステキだ~^^私も誰でもいいからかこっとw(笑)ハート型のバック可愛いですね^^
アバター
2012/05/30 18:18
教会に行くだけでOKだから、めんどくさがりのえりさんは、ほっとしてます^^
アバター
2012/05/30 18:17
え!もう始まってたの?
アバター
2012/05/30 18:14
相手が選べないんだよね
行けば、マッチング

お部屋だとお友達と打ち合わせすれば、マッチングの瞬間が写真にとれるよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.