Nicotto Town



お部屋の模様替え


新しい家具が発売されたので少しだけ購入してお部屋の模様替えをしました。
ステンドグラスとベンチを新しく配置しました。
前からあった食器棚やチェストはしまいました。

鉢類はレア花は残してしますが、メガ鉢は夏の花だけにしました。
もう6月だからチューリップもパンジーもストックもリアでは咲いていませんので、少しだけ季節感を出してみようと思いました。(ニコタの庭では咲いていますが)

カエルの鉢のモンステラを購入して配置しました。
もっとすっきりさせればいいのですが。

服も幼すぎる?と言われたので代えました。たぶん帽子のせいだと思いますが。
かわいいハート形のバッグにあわないので、帽子は脱ぎました。

アバター
2012/05/31 23:00
5月最後の巡回です。今月もありがとうございました(*^-^*)
アバター
2012/05/31 22:54
今はホットケーキになってますねー^^
何だか熱そうなかぶりものですよね(笑)

模様替え、楽しいですがー
置きたいものが多くて困ってしまいます・・・^^;
アバター
2012/05/31 22:41
お部屋拝見させて頂きました、
整理された後でも多くの花が咲いていて華やかです。
あとフルーツタルトの大きさに驚きました。(何人分なんだろう?)
アバター
2012/05/31 20:38
こんばんは、素敵とお水のお届けです。

マッチング行ってきましたが、人が多くて・・・誰とマッチングしたんだ?状態です。
お部屋の模様替え、早速見学させてもらいますね。
アバター
2012/05/31 19:00
…昨日は少し失礼しましたf^^;

昨日より4~5才 大人になった感じですね*^^*
アバター
2012/05/31 18:48
模様替えしたのですね!

今度お伺いしてもよろしいですか^^?

服もチェンジでいい感じです☆
アバター
2012/05/31 18:34
かなりお部屋が変わりましてね!
みさせてもらいました!
アバター
2012/05/31 15:45
おお!、イベントアイテム、GET済みですね!
早い!
アバター
2012/05/31 14:41
こんにちは♪
お部屋に 不法侵入 させていただきました。
ステキです^^ 大きなケーキ 食欲をそそりますね・・・ (^。^)
アバター
2012/05/31 13:51
もしかしたらいらっしゃるかな~と思い、お部屋にお邪魔しました^^

メガ花がたくさん飾ってあってとても素敵なお部屋ですね♬




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.