Nicotto Town



泳いできました。


はじめて泳いできました。
海に入って行って、ある地点まで行くと泳ぐ格好になるからおもしろいです。
クジラが見られると聞きましたが、影も形もありませんでした。
出現する時間があるのでしょう。
水着に着替えていかねばならないのが面倒ですが、それも楽しみだと思えばいいですね。
浮き輪がほしいとも思いますが、今の水着で十分です。

アバター
2012/06/30 22:15
泳げるんですね!
クジラも見てみたいです^^
アバター
2012/06/30 20:56
泳いできたんですね^^
今年もクジラがお顔を覗かせるんだ^^
時間を合わせないといけないのでなかなか大変ですよね^^;
私も海に行かないと・・^^
アバター
2012/06/30 12:48
海いったんだ!
俺も行こうかな~www
アバター
2012/06/30 12:06
コーデ保存機能に感謝ですね^^;
これから覗いて”乱射”してきます♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.