Nicotto Town



王冠サボテンの種


やっと王冠サボテンの種がもらえました。
早速植えてみました。
王冠サボテンのメガもうちわサボテンのメガもどこかで見ましたが
とても大きいのでびっくりしました。
メガでなくてもいいです。
白いチューリップばかり植えていたらメガができました。
赤のチューリップと並べて置いておきます。
しばらくは白いチューリップばかり植える予定です。

アバター
2012/07/30 23:26
おめでとうございます
私は一個だけ拾いましたがメガ化はしませんでした
アバター
2012/07/30 21:14
王冠サボテンはメガ化すると大きいですよね~。
うちわサボテンのメガは見た事がないので
見てみたいと思います^^
アバター
2012/07/30 11:06
サボテン3種貰いました^^

白バラと赤バラの手持ちが、あと1本づつで完成!
そしたら、まとめて育ててみます^^
アバター
2012/07/30 09:59
王冠サボテンてあるんだ~ 俺も欲しいwww
アバター
2012/07/30 09:51

おはよう!ユリエさん

種は まとめて 数がそろったら 蒔く予定です それまでは マーガレットのレアカラーのコサージュがあと一息なので 頑張って蒔きます
暑いけど 今週もよろしくです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.