Nicotto Town



青チューリップ


最近白チューリップばかり植えています。
今日久しぶりにメガができていました。
総出荷数が153になっていました。

さっき水やりをしたらチューリップが三つ開花しました。
それらを収穫するときに、青チューリップの種が拾えました。
今青チューリップは3個あるので、これが咲いたらやっとレア鉢を作ることができます。
長い間待っていましたが、これでメガ鉢、レア鉢が全部そろうことになるでしょう。

アバター
2012/07/31 00:11
レア鉢、全て揃うんですね@@
すごいですね。
なかなかレア花の種って出ないので、すご~く時間がかかったんではないでしょうか??
青チューリップの種、おめでとぅございます!
アバター
2012/07/30 23:29
青チューリップ種ゲットおめでとうございます。

変な話ですが今回だけはメガ化しないほうがいいわけですね。
私もいま付けているピーチマーガレットのコサージュが
メガ化してしまったために製作が遅れたという経緯があります。
アバター
2012/07/30 22:57
いいな~ 青のバラ!
アバター
2012/07/30 22:11
こんばんわ!

新アイテムでるんですか!?

これはDメダル貯めまくらないと・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
楽しみですね
アバター
2012/07/30 18:13
ええ!
メガ鉢とレア鉢が全部揃っちゃうの~ぉ~

さすが、ユリエさん! 根気が違いますね~ 
楽しみですね (o^─^o)ニコッ
アバター
2012/07/30 15:22
ガーデンレベルは、ミノリン、
なかなか追いつけません!
お花レベルを、ひとつずつ上げることに、
専念しています!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.