Nicotto Town



王冠サボテン!


サボテンの仲間が2つになりました。
うちわサボテンと王冠サボテンです。
メガにはなっていませんが、この大きさで十分です。

白チューリップを5本出荷したのに次のサボテンの種は拾えませんでした。

白チューリップのメガがもう一つできていて、これで2つになりました。

青チューリップはまだ咲いていません。
これから咲くのが楽しみです。メガにならない方がいいのです。

アバター
2012/07/31 17:25
確かにメガにならない方が可愛い物も
有りますね^^サボテンもメガはグロテスクかも( ^ー゜)b
アバター
2012/07/31 16:59
私はサボテンまだ植えていないです。
早く植えたい~、でももったいない~^^
アバター
2012/07/31 16:01
ミノリン、
たまサボテンピンク×5
うちわサボテン黄×1
王冠サボテンキング×1
収穫して、ストックしています。
サボテン楽団シリーズの合成を、目指しています!
アバター
2012/07/31 15:31
王冠サボテン、
いいですよね!

メガになってくれたら、
もっと嬉しいですよね^^
アバター
2012/07/31 12:36
いいな~ 王冠サボテンwww
アバター
2012/07/31 11:40
さぼてん、面白いよね
メガると、存在感あるしね

私もサボテンの種買おうかなー
アバター
2012/07/31 10:53
o(*'▽'*)/今日は~
サボテンの仲間が増えて良かったですね
合成するには10コも必要なんですね
1個でもお部屋に飾れるのかしら
中々種を拾うのに苦戦しています@@



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.