Nicotto Town



農園レベル36!


農園レベルが36になりました。ごほうびはトマトの苗10個です。
ネギ3個とレタス3個、スイカ4個ときゅうり4個をうえていましたが、
豊作がひとつずつあり、スイカはメガもできていて、ねぎ4個、レタス4個、きゅうり5個とスイカ3個とスイカのメガ1個を収穫しました。

これもみなさまのおかげとマンドラさんたちのおかげです。

そこで、お部屋の一つを和菓子のお店にしました。
いろんな和菓子がいっぱいあります。
どれでもご自由にお好きなお菓子を選んで、召し上がって下さい。
お茶もお出ししますが、お代は入りません。
みなさまへの感謝の気持ちです。

アバター
2012/08/30 22:42
おめでとうございます
順調にレベルアップされていますね。

お部屋ものちほど拝見させていただきます。
アバター
2012/08/30 17:35
36おめでとうございます!
だんだん経験値が、上がりますからふう~ふう~です^^
アバター
2012/08/30 14:59
ども早速お部屋に行きました。ご馳走様です。
アバター
2012/08/30 11:06
o(*'▽'*)/今日は~
お菓子のお部屋★(op'ェ`q*《ス》《テ》《キ》★
早速お邪魔しました。
どれも美味しそうなので 迷ってしまいます
御馳走様 又頂きに行かせてくださいね♪(* ̄  ̄)b
アバター
2012/08/30 10:59
おっ! 36になったね~ また追いつくぞ~www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.