Nicotto Town



友だちの輪


ニコタに入って1年8カ月半です。
ニコタでの友だちがふえました。
友だちの増えるきっかけはおもに青ガチャを通してです。
一人ではどうしてもアイテムがそろいません。
そこで、アイテムの交換をしてもらっています。
アイテムを交換するためにはお友だちにならないとできません。
それでいつも協力してもらっています。
お友だちの協力なしではコンプは無理だと思います。

また、ある人のお庭を訪れると別の人と出会って水やりに行くことになり、お返しが続きという場合も多いです。そうして友だちの輪が広がりました。
たとえ、友だち申請はしていなくても、こちらはお友だちだと思っています。
私のお庭に来てくれる人はみんなお友だちです。

アバター
2012/11/03 21:37
ユリエさんのコメントの返事に何を書こうと

ユリエさんの家の前だ考えていたら、

立て続けに、ピロリン、ピロリンと鳴ります。

慌てて画面に目を戻すと、

ステキを押してくださったであろう、ご訪問客は

すでにテレポーテーションされた後…

大丈夫ですか?ご友人方のあいだで、

「最近、ユリエさんの家の周りに不審者が出るらしいのよ…」

「聞いた、聞いた、自称ファッションモデルとかいう、ホラ吹きでしょ」

などという、噂が立っていませんか?
アバター
2012/11/03 18:23
友達の輪といえば

私はユリエさんとはごま♪さんのお庭で知り合い、また、私のお庭でユリエさんと
私のニコ友のるるさんとお知り合いになりましたよね^^

友達の友達の友達と、友達になる♪
これからもお友達として宜しくお願いします♪
アバター
2012/11/03 09:49
ユリエさんとの出会いは、訪問先でのお庭でしたね^^
青ガチャで、お友達になって・・・

私もお友達申請してなくても、交流のある方はお友達だと思っていますよ~
これからも輪が増えますように・・・
そして、これからもよろしくお願いします♪m(__)m
アバター
2012/11/02 23:33
ユリエさんとの出会いはなんだったっけ?
忘れちゃっててごめんなさい(o*。_。)o

でももう長く行き来してもらってて私も登録とか関係なくお友達だと思っています♪
アバター
2012/11/02 23:13
オチ、判っちゃいましたか……。

それは申し訳ないことをしました。

でも、どこでバレたんですか?
アバター
2012/11/02 22:46
ユリエさんのお庭でも、結構、色々な人と会いますよ。
挨拶して、輪が広がる事もあります^^
アバター
2012/11/02 22:40
何かのきっかけで交流が出来ればそれはもうお友達なのだと思います、
申請の有無はあまり関係ないような気もします。

ユリエさんと交流するきっかけが何だったのかは忘れましたが
これからも宜しくお願いします。
アバター
2012/11/02 22:40
先ほどリビングにおじゃまして、マンドラさんたちと
美味しい紅茶とケーキいただきましたよ(✿◕‿◡)♬ 
ユリエさんらしいお部屋で居心地が良かったです♪

私も少しずつ友達の輪が広がってきて、ほぼ毎日老化防止?(笑)に
書いているブログにコメントを寄せてくださるのが
とても励みになっています(✿◕‿◡)♬ 
それぞれニコタのの楽しみ方があっていいんでしょうね^^

ユリエさんのブログは、優しく真面目なお人柄が感じられて
楽しみにしていますよ♪
アバター
2012/11/02 22:08
私はいつも自力でコンプ目指してますが、頑張ればいつかコンプできるので、青ガチャつながりは
ないですね・・・
でも、友達登録してる人より、してない人の方が交流深かったりするんです^^
アバター
2012/11/02 20:34
実は島に来てくださっている人と、直に話したことがある人がほぼ皆無なのですが、大切なお友達と思ってます。
タウンの釣り場では結構話をしてますけど、何故かその人たちと島の行き来はないです(o・・o)不思議だー
アバター
2012/11/02 20:19
おでん、うらやましい!
━○◆|> おでん
( *´∇`)_旦~~お茶どうぞ♪
~~旦ヾ【´∀`*】お茶ドウモ♪
(/◎\)ゴクゴク
【≧ж≦】しょっぱぃ。。。
ショートコントです!
アバター
2012/11/02 18:58
青ガチャを通じてお友だちになるのも良いきっかけですね。
協力してくれるお友だちがいていいですね。

俺も友だち申請しなくても訪問者様はお友だちと同じだと思っています。
ユリエさんとはまだ日が浅いですがこれからもよろしくお願いします。
アバター
2012/11/02 18:51
なんだか素敵な話(*´д`*)
ユリエさんの人の良さが伝わるなぁ。。
なんだかホッコリいい感じです(*´д`*)
アバター
2012/11/02 18:39
ワタシもユリエさんと知り合ったきっかけは1コメ目の夢芽さんを通じてでしたよね❤
まだニコタに住み着いて1年未満なので、お付き合いの出来ている人を通してじんわりと広がっている感じなので、最初に出会った方がいい方ばかりだったから輪が広がっても何一つイヤな思いすることなくここに居続けられることに感謝しています(^^♪
アバター
2012/11/02 15:16
私も、お庭やブログに来てくれる人は、みんなお友達だと思ってます^^

中には、足跡だけで、プロフも非公開の人もいるので・・・こちらは、お知り合いかなww
どこから来たのか、わからない人も、交流が続けば、お友達かな^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.