Nicotto Town



一瞬ですが貢献度29位!


ブロッコリーの値段がやっと上がったので5個出荷すると貢献度2倍のボーナスがつきました。
メガ3個も出荷すると、12時4分に一瞬ですが、29位になることができました。

アバター
2012/11/28 06:49
i一瞬 おめでとう
アバター
2012/11/28 06:21
一瞬でも嬉しいですね^^

こちらこそ
これからも宜しくお願いしますv
アバター
2012/11/27 19:44
一瞬でも29位楽しいですね^^
アバター
2012/11/27 19:13
一瞬でも29位すごいです!
アバター
2012/11/27 16:34
貢献度2倍ボーナス、たまにしか出ないけど、嬉しいww

ニコットさんのブログによると、来年早々に、「お店機能」が出来るらしいですよ^^
またまた、楽しみが増えますね (o^─^o)ニコッ
アバター
2012/11/27 16:17
すぐに、300番台ぐらいに落ちるよね。
倉庫に貯めて、一気に出荷してる人がいるんだね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.