Nicotto Town



3人でお茶会

画像

るるさんとお話ししているとちょうどみぃこさんがやってきました。
そこで3人でお茶会です。
みぃこさんのペットはアルパカでガリュー?ちゃん、るるさんのペットはねこのやんちゃちゃんです。
ネコちゃんはどこかにいるはずなのですが姿が見えません。
私のメロディーもどこかで寝ているのでしょう。

3人で栗きんとんのお菓子の話をしました。
きんとんの箱が年賀状を入れるのにぴったりだというのです。
中のお菓子はおいしいし、箱もきれいだから一度食べてみたいものです。

今度はお部屋の椅子とお菓子とカップも増やしておこうと思いました。
みなさまもどうぞ。

アバター
2012/12/01 21:38
昨日は突然おじゃましちゃいました。
お話とても楽しかったです。
また、私のお部屋にも遊びに来て下さい。
ガリュウも喜んでました(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2012/12/01 21:26
にぎやかでいいな~^^
お茶会というか、プチクリスマスパーティーみたいな感じですかねw
お部屋もすっかりクリスマスで・・・
私も改装しないといけないんですけどね><
まだハロウィン仕様のままですorz
アバター
2012/12/01 20:31
昨日はお邪魔しました~^^
3人でお話出来て楽しかったです♬

ユリエさんのお部屋はクリスマスの飾りつけが
とても素敵でお手本にしたいな~と見とれてしまいました(*´∀`*)
アバター
2012/12/01 18:30
お茶会楽しそうですね~。
そういえばユリエさんのお部屋初めて見ました。
豪華なお部屋ですね。
お茶会にぴったしのステキなお部屋ですね★
アバター
2012/12/01 14:04
クリスマスカラーの赤のドレスで素適ですね♪
お茶会、楽しそうですね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2012/12/01 12:24
お茶会楽しそうですね^^
皆さん、真っ赤なドレスアップで素敵です^^
アバター
2012/12/01 09:18
お茶会いいですね^^
stpです
アバター
2012/12/01 07:11
楽しそお
アバター
2012/11/30 23:52
真っ赤ッかっかですね!
まぶしくて、大変です..............
アバター
2012/11/30 23:27
楽しいお茶会になって良かったですね (o^─^o)ニコッ

アバター
2012/11/30 23:16
クリスマスの飾り付けをしたお部屋が素敵ですね。
手前の階段のマンドラ達が良い味だしてます。
テーブルのケーキも美味しそうです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.