Nicotto Town



今日も同じ中吉 

ニコットおみくじ(2012-12-29の運勢)

おみくじ

3日続けて中吉です。
一番安定していて落ち着いている運でしょう。
おみくじもおみくじ箱もやはり出ませんでした。
今日は晴れていて、珍しく暖かいので掃除日和です。

アバター
2012/12/29 23:57
3日連続と言うのが、それだけでなにか大吉的な確立みたいに思えますw

ニコットのおみくじは謎の言葉が気になりますね (´ω`)
アバター
2012/12/29 22:45
今日は暖かくなったので掃除には良い日かもしれませんね。
今日の私は小吉でしたこれも悪くはありません。

青ガチャは今日も惨敗に終わりましたいつもですが簡単には揃いません。
アバター
2012/12/29 21:56
お掃除☆お疲れさま。

私のおみくじは、毎日違うんですよ。
これって運気が不安定ってことですよね~(笑)

中吉が続いて、運気が安定は、良いことですよ。
アバター
2012/12/29 18:36
3日続けて中吉それはそれですごいですね!
アバター
2012/12/29 17:56
中吉くんは、両目開眼なのですね^^
アバター
2012/12/29 17:50
うんうん!
アバター
2012/12/29 17:35
私もまだ出なくて廻し続けているので、年内に出ると嬉しいんですが^^;
北国も久しぶりに穏やかの冬晴れで、買い物も楽でした(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2012/12/29 17:07
同じく、今日は頑張って大掃除しました。
暗くなってきたし続きは明日にしようかなー
アバター
2012/12/29 16:59
あ、私と同じ言葉ですね^^
来年もお互い一生懸命生きましょう!
アバター
2012/12/29 13:47
青ガチャ、まだ、自力昆布目指してるんだ。
みんなからもらって昆布済みですよね?
Cコインに余裕が有れば、構わないか。
ミノリン、新作宮司服、3500Cコインで買っちゃいました。
ドアラさんがプレゼント企画しているよ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.