Nicotto Town



今日は末吉

ニコットおみくじ(2012-12-30の運勢)

おみくじ

今日は末吉でした。
メガはなく豊作だけでした。
カボチャがもうすぐ免許皆伝になるのでカボチャに専念します。

七福神がクローバーを5個収穫しただけでも来てくれたので、
収穫回数を増やすことにします。
といってもパンジーとクローバーを半々にします。

青ガチャではくじとくじ箱は相変わらず出ませんでした。

アバター
2012/12/31 00:02
青ガチャのクジはなかなか出ませんね (^_^;)

やはり収穫回数が関係あるのでしょうか?
私もなかなか見れませんw
アバター
2012/12/30 20:32
青ガチャは私もだめでした、
どうやら来年に持ち越しのようです。

豊作と七福神はおめでとうございます、
おみくじは末吉ですがそう悪くないように思います。
アバター
2012/12/30 18:43
末吉も良い事書かれていますね~。
青ガチャ早くコンプ出来るといいですね。
アバター
2012/12/30 18:22
私は今日大吉でしたが、おみくじ箱は出ませんでした(@_@;)
自力で出すのは中々難しいですね^^;
アバター
2012/12/30 18:15
うんうん。
アバター
2012/12/30 13:57
ジンの今日の運勢は、吉でした。
まだ出てないけど、ニコ吉や大吉出ないかなー
なんとなく一日、運が良さそうな気分になるので^^
アバター
2012/12/30 12:53
わたしも青ガチャ苦戦してます^^;

クリスマスのスカートからして出てない…。
今年のうちに~って思っちゃいますね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.