Nicotto Town



今日は小吉

ニコットおみくじ(2012-12-31の運勢)

おみくじ

今日は小吉でした。
ニコット→中→末→小ときました。
こうなると7種類あるのであと3種類出てほしいものです。
青ガチャのおみくじとおみくじ箱がまだ出ないのは関係あるのでしょうか。

アバター
2013/01/01 00:31
(ノ´∀`)ノ*.゚・。:*:.゚・☆A HAPPY NEW YEAR☆・゚.:*:。・゚.*ヽ(´∀`ヽ)
(・ω・´*)今年も!!(*`・ω・)これからも!!ヾ(*`・ω・)ノよろしくお願いします!!!!
アバター
2012/12/31 19:56
後の3種類も出るといいですね。
青ガチャ早くコンプ出来るといいですね。
アバター
2012/12/31 19:07
青ガチャか関係あるのかは不明ですが、
おみくじコンプは達成したいものです。

私はどちらもまだまだですが。
(青ガチャは年越しが確定しました)
アバター
2012/12/31 13:01
なかなか運良く揃わないものですね。
その分、運を貯えていると考え、来年に期待しましょう^^
では、良いお年をお迎えください。


ミノリンさん。
今回の青ガチャの目玉、あっさり揃ってしまいました。
なかなか出ない時、多いですけどね。
次回出なかったときお願いします^^
アバター
2012/12/31 11:46
目玉のパンツ(男)が3つも余っています。
探している人いませんか?
アバター
2012/12/31 11:06
最後に大吉がどか~~~んと来ることを願って
おみくじ引きましょうね(✿◕‿◡)♬ 

それにしても今回の青ガチャは手ごわいですね(@_@;)
出てない方が多いですよ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.