Nicotto Town



行ってみたい温泉


中国地方と九州地方の温泉は行ったことがあるので
今度は北海道や東北地方の温泉に行ってみたいです。
北海道にはたくさんあるのでしょうが、有名な登別温泉ぐらいしか聞いたことがありません。
東北には、仙台へ一回行っただけですから、機会があればいろんな温泉巡りをしてみたいものです。

アバター
2013/01/11 23:31
有名どころ以外はそもそもどんな温泉があるのかも良く知らなかったりします・・・
アバター
2013/01/11 22:00
北海道の温泉は一度行ったことがありますが
どこだったか忘れちゃいました。
私も登別くらいしか知りませんね~。
いいですね、温泉めぐり♪
老後の楽しみにしたいですね^^
アバター
2013/01/11 21:46
温泉かぁ~
しばらく 行ってないなぁ~

1人きままな
ビジネスホテルばっかりかも^^
アバター
2013/01/11 19:08
中国地方と九州地方の温泉はほとんど行った事があるとはすごいですね!
温泉いいですよね~。
アバター
2013/01/11 18:52
温泉巡りいいですね♪
北海道は温泉がいっぱいあってうれしいですよ^^
かの有名な?ススキノにも温泉が出て、歓楽街に
立派な温泉施設があって\(@0@)/です♪
いらっしゃる時はご相談にのりますよ(。◠‿◠。✿)

九州の湯布院は規模が大きくてさすがだとおもいました^^
又行ってみたいですよ(✿◕‿◡)♬ 


アバター
2013/01/11 16:38
ユリエさんは温泉が好きなのですね^^
私も温泉好きです^^
北海道にはいい温泉がいっぱいありますよ~。

アバター
2013/01/11 16:38
中国・九州制覇ですか~? すごいですね~^^ 羨ましいです!

日本は、温泉も多いですよね (o^─^o)ニコッ
アバター
2013/01/11 16:38
o(*'▽'*)/今日は~
こちらにコメントさせて下さいね♪(* ̄  ̄)b
ガーデンレベルは55ですよ?
風花は1月4日のブログに冬本番に 書いてありますので
御面倒でも見て下さい。
こちらにある温泉は長野県北信にある温泉は大体1~2時間あれば行けますよ。
沢山あり過ぎて松本、大町、戸倉上山田、軽井沢、志賀高原、湯田中、菅平まだまだ
たくさん有名な所の温泉があります。
アバター
2013/01/11 15:58
そうなんですか?@@
中国、九州の温泉はほとんど行った事があるなんて・・・
うらやましいな~ヽ(●´ε`●)ノ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.