Nicotto Town



メロディーは1才。


メロディーは昨年の1月12日に私の二コペットになりました。
だから1才を過ぎました。
能力がレベルアップして最大になるまでは関心がありましたが、最大になってしまうと関心がどうしても薄れてしまいます。
二匹目を飼ったり、次はネコを飼ったりという人も多いですが、私はメロディーだけで十分です。お部屋では一匹しか飼えないそうですから。
ほかにいろんな生き物がいますし。
最近ではメロディーに芸もさせず、散歩にも連れて行かず、ほったらかしが多いので、寝ていることが多いです。
それでも、毎日探検に行かせておなかがすいていればご飯を与え、満腹なら、おもちゃを与えています。
メスの犬だからメロディーという名前にしましたが、オスの犬を選んでいたらどんな名前にしたでしょう。

アバター
2013/01/19 07:42
メロディちゃん1歳のお誕生日おめでとうです❤
ワタシの方のメロディちゃんも1歳超えました(#^.^#)ペットもまだ増やす気にならなくて、のんびりとメロディと遊んでいます♪芸も全て覚えてしまうと、どうしてもお世話は毎日の探検+ごはん+おもちゃのみになってしまうので、今日は訪問終了後久しぶりに芸をさせてみようかな!(^^)!
アバター
2013/01/18 22:55
お誕生日おめでとうございます。
ジンはあまり世話が出来ないだろなーと思い、いまだにペット飼ってません。
もう少し時間が取るようになったら飼おうかなー
アバター
2013/01/18 22:43
メロディーちゃんのお誕生日おめでとうございます。
育てる楽しみはパラメータがMAXになったことでなくなりますが、
「見ていて楽しい」という事だけでも十分な気がします。

私もバロメッツ一匹で十分ですたくさんいても手が回らないですし。
アバター
2013/01/18 21:13
メロディーちゃんの1周年おめでとうございます。
僕のニコペットは1年半くらいです。
いつもお供に一緒なので、僕も1匹で十分だと思ってます^^
アバター
2013/01/18 18:28
そうですよね~。レベルが最大になっちゃうと、
かわいそうですが関心が薄れてしまいますよね。
私は今2匹目を飼っています。
オスなのでにゃ~介君という名前です^^
アバター
2013/01/18 18:00
オレも一匹だけ
オス犬だけど、名前は、はな
はなは自給自足でがんばってます
独り立ち?放置?似たようなもんです
アバター
2013/01/18 17:58
メロディーちゃん1才おめでとうございます!!
かわいいですね~。
俺はペット飼った事がないのでペット飼うという事がどんな感じか分かりませんが
能力が最大になって関心が薄れるのは分かるような気がします。
アバター
2013/01/18 13:54
メロディーちゃん、お誕生日おめでとうです(。◠‿◠。✿)
何回かユリエさんのお留守におじゃましたときに
一緒に遊んでもらいましたよ♪
人懐っこくて可愛いですね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

とても不思議なんですが、今日お豆が出ました^^;
前にも何回かユリエさんに頂いた次の日に出た事があって
面白いジンクスだな~~と思います^^
大事なお豆を頂いたので今度はどなたかのお役に立てたら嬉しいですよ♪
まだ二個出てないので、自力でがんばれるかな~~(@_@;)

アバター
2013/01/18 13:32
o(*'▽'*)/今日は~
お利口さんのメロディーちゃんですか?
最大になってしまうと 能力がレべルアップしないので関心が薄れますよね。
御飯やおもちゃや芸をしても見つけて来てくれるものは大体同じ物
もっと工夫してほしいですね。
話は違いますがブログコメありがとう♪(#^ー゚)v
数独の事をナンバープレ―ト(ナンプレ)と言いますよ。
アバター
2013/01/18 12:41
うんうん^^
能力最大になると、ほったらかしちゃいますね^^;

1匹目のねこ、チートン(オス)は、芸をさせると、たまに光ります^^
2匹目のねこ、とらのすけ(オス)は、光りません;;

丸い光を出すのとか、ハート型の光を出すペットたちもいるんですよ~
で、3匹目にうさぎを飼って、光らないかな~と期待してますww
アバター
2013/01/18 12:20
Pコインのペットなら、部屋の中増やせるよ。
ミノリンのところ、部屋に4匹、マイ小島に1匹います。
協賛広告でPコイン貯めるんだけど、登録解除がめんどくさいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.