Nicotto Town



ガーベラと王冠サボテンとカカオの木の種


一昨日からログインしただけでガーベラと王冠サボテン、カカオの木の種と
200コインが2回もらえるようになり、とても喜んでいます。
最初の5日間だけかもしれませんが。
今までガーベラと200コイン、王冠サボテンをもらいました。
Pコインの花は普通ではなかなか買えないので手に入るとうれしいです。
ガーベラをさっそく植えてみましたが、メガにならなかったので収穫してしまいました。
サボテンはもったいないので大事に保管しておきます。
植えたらおうすけの仲間ができるのですが。

アバター
2013/01/30 22:41
私もガーベラと王冠サボテンの種を入手しました
今後も楽しみです。
アバター
2013/01/30 18:22
ログインしただけで有料種もらえるの嬉しいですよね。
ニコッとさん嬉しい機能作ってくれましたよね。
アバター
2013/01/30 14:42
ニコタってけっこう太っ腹^^
アバター
2013/01/30 12:36
(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。( スペシャル ウンウン♪♪♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.