Nicotto Town



カフェーへようこそ。

画像

お部屋を改装してカフェーにしました。
こちらでは和菓子ではなく、コーヒーやケーキをお出しします。
オニさん椅子をこちらに移動させました。
お暇ならお立ち寄りください。

アバター
2013/01/31 19:26
カフェステキですね~★
お暇な時ぜひお立ち寄りさせていただきます。
アバター
2013/01/30 22:42
早速新アイテムも導入されましたか
楽しそうなお部屋に仕上がっていると思います
アバター
2013/01/30 21:38
わお!素敵なカフェですね^^

アイテムをそのままじゃなくて、ユリエさんらしさが出てるのが、ますます素敵です (o^─^o)ニコッ
アバター
2013/01/30 21:31
動物とマンドラさんがいっぱいの賑やかなカフェですね♪
丹精込めて作ったお花の植木鉢も、色どりのアクセントになっていて素敵です!

では、私は香り豊かなアメリカンコーヒーを1杯いただきたいです(*´∀`)
アバター
2013/01/30 21:23
カフェかわいいですね
長居してしまいそう!
アバター
2013/01/30 21:11
こちらにカフェが出来たと聞いたので、立ち寄らせて頂きました。
本当にいい香りがしてきました、自家焙煎かな?
又、まったりしに寄らせて頂きます。
アバター
2013/01/30 21:07
わ~@@凄いですね

素敵なカフェ
コーヒーのいい香りがしてきそうです♪
アバター
2013/01/30 21:02
カフェお見事ですね!
甘い香りが漂ってきそう^^
アバター
2013/01/30 20:54
ユリエさん、模様替え早いです~!
コーヒーはサイズ違いなのですね。
私はLサイズの方頂きますね^^
アバター
2013/01/30 20:14
オニさん椅子、お利口だから座らせてくれそうですね^^
寒い日はコーヒーが一段と美味しいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.