Nicotto Town



カフェのお客様

画像

できたばかりのカフェにお客様が来てくれました。
もぐたんさんです。
椅子に座れないのが残念です。
コーヒーは3種類、湯気の立ったコーヒーと普通サイズとエスプレッソです。
エスプレッソを注文してくれました。
ケーキもいろいろあって、取り分けたかったのですが、カウンターのお皿に手が届きませんでした。今度はもう少し工夫します。
皆様もぜひいらっしゃってください。

アバター
2013/01/31 22:20
僕も先ほどお邪魔しました。
この画像の奥のティーセットの所に
大きなケーキがあって惹きつけられてしまいました^^
コーヒーと一緒に堪能です^^
アバター
2013/01/31 19:27
早速お客さん来てよかったですね。
アバター
2013/01/30 22:44
早速のご来客ですか、
ユリエさんともぐたんさんが楽しい一時を過ごされたのであれば良いですね。
アバター
2013/01/30 22:43
なかなかのもんですよ!
たいしたもんだ。
アバター
2013/01/30 22:39
先ほどは、ありがとうございました。
大変おいしいコーヒーと、ケーキを頂き、素敵な時間を過ごせました。
きっとこのカフェは、流行ると思いますが、店員のユリエさんが、大変になっちゃうかな?
本当に素敵なカフェでした、皆様も是非行ってみてください。
(ユリエさん、満員になってしまったら、無償でバイトしにいきますwwww)
アバター
2013/01/30 22:27
お邪魔しに行こう^^
アバター
2013/01/30 22:11
ユリエさんのカフェが新装開店したんですね(✿◕‿◡)♬ 

鬼さん達も可愛く並んでいますね♪
私はケーキセットでお願いしま~す(✿◕ܫ◕)ノ゙♥




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.