Nicotto Town



モモミちゃんスーツ

画像

赤い花のガーデンをめざしています。
現在、赤のベコニア3本、赤チューリップ2本、赤のデージー1本のメガができました。
ピンクの椿とピーチのマーガレットはそのままです。
栽培ポイントが増えたのでせっせと植えているのですが、デージーもスイートピーも
メガができません。
待てないのでモモミちゃんスーツを着た私が花になりました。
どなたかスーツを着てきてくださったら、一緒に記念撮影いたしましょう。

アバター
2013/02/27 21:43
なるほどモモミちゃんスーツはかなり濃いピンクなのでこのお庭にはぴったりですね
私は男なのでモモゾー、モモノスケはまだしもモモミちゃんスーツはさすがに違和感がありますが。
アバター
2013/02/27 21:24
モモミちゃんスーツをゲットした当初、
このコーデは一体、どうすれば良いんだろう?
と思った記憶があります。
でも、お庭の花と一緒になると途端に素敵ですね。
とても綺麗な写真です^^
アバター
2013/02/27 20:02
赤い花のお庭、楽しみにしています^^
モモミちゃんスーツ、懐かしいです!

以前、入っていたサークルで、カフェに集まった時に、みんなで着ました。
その後、管理人さんが、インしなくなり、彼女は今も、モモミちゃんスーツのままです。
そのサークルは、脱退しましたが、管理人さんが、戻ってくるといいなぁ~と思ってます^^
アバター
2013/02/27 19:37
赤い花のガーデン、もう少しですね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥
モモミちゃんのスーツとっても可愛くて
お庭の花にピッタリです(*^-^)v

私もコッソリ着てみようかな^^;
アバター
2013/02/27 19:27
なんだか、とってもかわいい、ピンクのアフロですね。
ユリエさんは、何着ても似合います。
手に持っている羊のバックがまた、アフロチックで可愛いです。
アバター
2013/02/27 19:06
赤色のメガ花がそろい綺麗なお庭になってきましたね。
デージーとスイートピーも早くメガるといいですね。
モモミちゃんスーツかわいいですね。
アバター
2013/02/27 17:56

かわいいー 似合うわね

私 着るとね 幼稚園児みたいになるの なぜ? 
出して来てみようかな? こっそりと



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.