Nicotto Town



あこがれの人からもらいたいもの


あこがれの人からなら何でもいいですけれど、特にほしいものは
やはり本です。好きなジャンルの小説なら文庫本でもいいですが、
美しいイラストの入った、装丁も表紙もきれいなしっかりした本がいいです。
次はCD, DVD.
その次はハンカチ、タオル類。
そして最後にアクセサリー類。
ほんとうはアクセサリー類が一番ほしいものかもしれません。
なんでもいいのです。その人が選んでくれるという気持ちがうれしいのですから。

アバター
2013/03/01 18:21
その人が選んでくれるという気持ちがうれしいのですから。
素敵な言葉ですね~。
ユリエさんステキです★
アバター
2013/03/01 13:21
心を込めたものなら、何でもイイですね。
本を選ぶ時、音楽を選ぶ時、小物を選ぶ時、
相手が喜んでる顔を想像して、ワクワクしながら
プレゼントを選ぶ…
貰う人もうれしいですが、本当はあげた人の方が
喜んでくれる姿を見られて、嬉しいのだと、
私は、思いました。
アバター
2013/03/01 01:17
むぅ。
アクセサリー類は難しいんだよね~。
と,思わず ( ゚ - ゚) トオイメ・・・。 ウチ ニモ セイシュン シテタ ジダイ ガ アッタナァ。

しかし贈り物としての本というのもなかなか難しそう。
本屋の店員さんからなら,ウチも欲しいかな。(*^-^*)
アバター
2013/02/28 21:40
女性はやっぱりアクセサリーが良いですよね。
でも、好みがあるでしょうから
アクセサリーなら何でも、といかないのが難しいところです^^
アバター
2013/02/28 21:25
アクセサリーがもらえるといいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.