Nicotto Town



お揃いのスーツで

画像

じゃすみん♪さんがお揃いのスーツを着てきてくれました。
赤いベコニア3本、赤チューリップ2本、赤デイジー3本、赤スイートピー1本で合計9本のメガが集まりました。
あと、メガが何本できるでしょうか。
じゃすみん♪さんは猫ちゃんをだっこしています。

アバター
2013/03/01 22:35
ピンクのふわもこ頭のスーツ、とても可愛いですね。
赤い花畑に包まれて、お二人とも花の妖精みたいです^^
アバター
2013/03/01 21:25
お揃いの服装で記念写真は楽しいですね。
写真を見ているこっちまで、テンションがあがりますよ^^
アバター
2013/03/01 18:23
おぉ!
お揃いのところ撮れてよかったですね。
モモミちゃんスーツどちらも似合っていてかわいいです。
赤いお庭もステキですね★
アバター
2013/03/01 16:27
これだけの花がメガっておりますと、
流石に迫力ありますね。
お写真のお二人も、まるでお花のように
お綺麗ですよ。(^_−)−☆
アバター
2013/02/28 22:42
おお
お揃いですね
これは楽しそうで何よりです
アバター
2013/02/28 22:31
赤いお庭に
可愛いお二人…春ですね~^^


そういえば
去年の今頃は
モモノスケくん大活躍 でしたよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.