Nicotto Town



コーデ広場に投稿

ユキグマのあおすけとリスのりーすけ、フェネックのけんすけといっしょです。

もらったステキコーデ♪:39

コーデ広場に投稿しました。3度目です。
「かわいい」といってもらえるのはあおすけ、けんすけや、リースけのおかげですが、
みなさま、よろしく。

アバター
2013/04/30 23:10
なかなか投票も集まっているようですね、
かわいいのはあおすけけんすけりーすけだけのせいではなく
ユリエさんとコーデのお陰でもあると思います。
アバター
2013/04/30 22:49
コーデ見てきました。
動物達もユリエさんも可愛いですね。
シャツとスカートの感じもお洒落だと思いました^^
アバター
2013/04/30 21:44
うんうん、確かに可愛いです。

全体的な印象が可愛いと言う感じで女の子らしくて素敵です。
アバター
2013/04/30 21:39
こんばんは^^
可愛いです〜私の所持アイテムでは
こんな可愛くはできません^^;
アバター
2013/04/30 20:38
素朴なユリエさんのも含めて
かわいい に一票^^☆
アバター
2013/04/30 19:33
かわいい押させていただきました。
うんうん。
かわいいですよ~。
胸元の赤いお花もステキですね★
アバター
2013/04/30 18:00
リースけ君達がユリエさんを見つめているのが可愛いですね♪
かわいいに一票いれさせてもらいましたよ(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2013/04/30 17:49
『かわいい』に一票入れさせていただきました^^
動物達に囲まれて楽しそうですね!
『たのしい』という感想があれば、入れたいくらいです^^
アバター
2013/04/30 17:32
ユリエさん、とても可愛いですね。
動物達に囲まれて、まるで白雪姫のようでございます。
お姫様と言う事で、私は綺麗に1票~
アバター
2013/04/30 15:40
ユリエさんの可愛いペットくん達といつも一緒ね^^

「かわいい」にポチッとしてきますね❀
アバター
2013/04/30 15:26
ユリエさんのアドバイスで^^やっと投稿してみました。ありがとうございます。

昨日までは、多忙でゆっくり広場に行けてなかったので、今日は存分に見るつもりです。
楽しいですね~オシャレなアバちゃんにポッチ!してまーす。ヽ(^。^)ノ♪
アバター
2013/04/30 12:10
コーデ広場に行ってポチっと☆してきましたよ^^

色んなコーデが見られるので楽しいですよね♪
アバター
2013/04/30 10:57
ユリエさん素敵です!!

私も好きで、毎回投稿です(^_^;)

私も、今日も投稿しましたo(*^▽^*)o~♪
アバター
2013/04/30 10:42
ありがとう^^

ユリエさんのコーデにぽちっ★とした人は記録が残っていますよ^^
コーデ広場に行くと右下の方に感想をくれた人を見る、みたいなのがあるから
探してみてね~♪
アバター
2013/04/30 10:25
可愛いです(●´ω`●)
アバター
2013/04/30 10:20
ぽちっ★
・・・・・に押しときましたww

私も今日投稿中です^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.