Nicotto Town



夏のお部屋

画像

ピンクのお部屋を夏のお部屋に改装しました。
鉢を思い切り片づけて置くのは少しだけにしました。
日替わりで変えてもいいくらいです。
今回のお部屋のアイテムでらせん階段が気に入りました。
それにつながるカーペットも敷きました。
リゾートフラワーの中に、白いユリがあるのでうれしかったです。

アバター
2013/06/02 20:22
夏らしい素敵なお部屋ですね。私は年中夏のまま・・^^;
「地球へ」は、超能力を持った新人類が生まれ始めた時に、そうでない従来の人間が
新人類を排除していた事から起こる対立と和平への模索といった内容です。
地球はもう放射能汚染で住めなくて、人類は他の星で生活していたような・・うる覚えです。
新人類側の登場人物が、とても魅力的です。
今の時代には少なくなってしまった、正義感と責任感、自由を求める立派なリーダー達が出てきます。
比較的最近、リメイクされたアニメですが、元々は小説の宇宙皇子とか、幻魔大戦が流行っていたころだったような。もう25年近く前だったと思います。 
アバター
2013/05/30 23:50
リゾートホテル風で 素敵です(◕‿-。) ネッ♡
爽やかな風をかんじます~♪
アバター
2013/05/30 23:12
ステキなお部屋ですね。
リゾート地のホテルみたいです☆
アバター
2013/05/30 21:53
おぉ^^なるほど^^

僕の部屋も同じ壁使ってるー^^
アバター
2013/05/30 21:29
こんばんは、いつもありがとうございます^^
お水と素敵お届けです^^

リゾート気分満開の素敵なお部屋ですね^^
自分の部屋もこのくらい素敵にしたいものです^^
アバター
2013/05/30 21:18
夏らしい涼しげなお部屋ですね(✿◕‿◡)♬ 

私もユリエさんのお部屋を参考にさせてもらって
早速模様替えしますね^^;

白いユリがユリエさんのお部屋にピッタリですね(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/05/30 20:44
涼しげなお部屋で、素敵ですね~ (o^─^o)ニコッ

今回の限定アイテムは、いろいろ使えそうなので、しっかり買いました^^
私も、リゾートフラワーは、お気に入りです^^

アバター
2013/05/30 18:32
夏らしい素敵なお部屋ですね。私には、
南国のリゾートホテルのロビーに見えました。
また、カーペットのクロスの模様が、
何だか教会をイメージさせて.6月の
ジューンブライドとも重なり、
バージンロードに見えてきました。www
せっかくなので、ここでお祈りさせて頂きます。
神様、どうか世界中のカップルに幸せを…
ハッピーウエディング
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アバター
2013/05/30 18:02
ステキなお部屋ですね~★
夏先取りですね。
開放感あっていいですね。
らせん階段にカーペット、白いユリステキです★
アバター
2013/05/30 18:02
爽やかな海風が気持ちよさそうなお部屋ですね。
らせん階段とカーペットの感じが素敵です。
このお部屋なら、リゾート気分が毎日味わえますね^^
アバター
2013/05/30 17:10
素敵です~♪
今回の入荷アイテム、すごくいいですよね。
いろいろにアレンジできそう。
アバター
2013/05/30 14:43
こういう感じの
夏のお部屋も 人気みたいですね~^^

さて どんな感じに変えようか^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.