Nicotto Town



ハスのアンブレラ

すてきなハスのアンブレラをいただきました。

もらったステキコーデ♪:33

すてきなハスのアンブレラです。
ハスの優しいピンクの色が大好きです。

アバター
2013/05/31 23:11
手持ちですね、
頂き物ですかおめでとうございます。

「かわいい」で一票
アバター
2013/05/31 18:01
かわいい押させていただきました。
蓮のアンブレラもらえてよかったですね。
背景とよく合っていますね。
ステキです★
アバター
2013/05/31 16:40
こんにちは。褒めてくださってありがとう!
なるほど、そういうとらえかたもあるのだな、と思いました。
でも、名前の由来は、ちょっとちがっているのですよ~!

「風子」ですが、わたしのバースデーに関係があって、
わたしのたいせつな人にも深い関係がある、
そういう思い入れのある名まえなの。
風、はわたしのテーマでもあるんです~♪
おもしろい偶然ですけど、「堀」のほうは、これもワケあって、
実家の旧住所の地名から、なのです!

ここにコメントしてごめんなさいね。
いろいろコメントをありがとう! 嬉しいです。



アバター
2013/05/31 16:02
o(*'▽'*)/今日は~
ハスのかさ雨季にぴったりですね^

ハスの花はスイレンと似ていて 光沢があり
私も好きなお花です=*^-^*=♪
アバター
2013/05/31 14:56
とってもかわいい!
お顔の表情もいいね。
アバター
2013/05/31 13:05
ハスのアンブレラ可愛いですね~。ほのぼの~な感じがユリエさんにピッタリ合ってます
アバター
2013/05/31 10:36
ハスのアンブレラですか、とても可愛くてステキです、
雨の日が、チョット楽しくなってしまうコーデですね。
でも実際に、ハスの葉で雨宿りをしているのは、
かえるさんぐらいでしょうか?
アバター
2013/05/31 10:35
こんにちは、いつもありがとうございます^^
蓮のアンブレラは素敵ですよね。
自分で作りたいなと思ってせっせと蓮を育てていますが
なかなかメガ化しません…今日もがんばります^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.