Nicotto Town



お庭がキラキラ!

画像

ピンクのバラが3本できました。メガにはなりませんでしたが。
お庭がキラキラ光りました。
だいすけ、しろすけ、くろすけ、うちすけ、おうすけ、カカオ君がバーベキューをしているところへいってみました。
確かにキラキラしました。

アバター
2013/06/01 18:23
おぉ!
ピンクのバラのない所でもキラキラするんですね~。
綺麗ですね~。
アバター
2013/06/01 11:22
キラキラ★はじめて見ました^^とっても綺麗~♪
ユリエさんのお庭でしばらく見とれてしまいました(。-ܫ-。)ぽ♪
アバター
2013/05/31 23:22
お花の所意外もキラキラ光るんですね\(@0@)/
気付きませんでしたよ^^;

だいすけ君達もキラキラ!!!
確かに光ってますね♪
アバター
2013/05/31 23:13
おお~
きれいに光ってますね。

私も種は三つあるのですが庭が空かないのでまだ植えられていません。
アバター
2013/05/31 23:04
な、な、な、何本でも!何本でもいいんですか!

ユリエさんは、なんて太っ腹なんですか!

も、もしかして・・・ふ、富裕層・・・ですか・・・?

よ~し!もう、これなら、鬼退治どころか、閻魔さまだって、

私、一人で倒しに行ってきますよ!wwww
アバター
2013/05/31 22:21
な、な、な、な、なんですか!お庭が・・・・光る???

家の庭は、間違いなく、光ってないな~??www

それにしても、バーベキュー楽しそうですね。あれ?

もしかしてそのタライの中は、ラムネですか?

いいな~もぐたんは、ラムネが大、大、だ~いすきなんです!

ユリエさん、そのラムネ、一つ私に下さいな?

そしたら私は、ユリエさんの家来になり、鬼退治におともいたしましょう。www
アバター
2013/05/31 21:58
まだ「キラキラ」見てないです^^

楽しみだな~♪( *´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.