Nicotto Town



黒バラと青バラ

黒バラと青バラです。

もらったステキコーデ♪:28

黒バラの手もちと青バラのコサージュです。

アバター
2013/06/06 00:28
主役は黒バラと青バラですか、
しかし間に合わずポチれませんでしたすみません
アバター
2013/06/05 22:54
黒薔薇も素敵です!

植え替えの時全部土を落さずに外側だけ^^
そして良く観察して、
もし小さなひげ根が沢山出て居たら元気になります、
古い根だけでしたら完全に弱っています、

どちらにしても根を見る事でその植物の今の状態が良く分かります、
弱って居ましたら肥料は少なく古い悪い根を取り除き崩さないように、鉢に
水は茶ぷちゃぷにはやらないように^^
植え替えましたら日差しの弱い処で養生^^
アバター
2013/06/05 21:23
黒バラが素敵ですね。
良く見たら、黒バラの茎にもちゃんと棘があるのですね!
でも持ってる所は大丈夫そうです^^
不思議な事に、バラに棘がないと落ち着かないんです^^
アバター
2013/06/05 19:56
こんばんは、いつもありがとうございます^^
薔薇のアイテムはどれも素敵ですね^^
きれいに一ぽちさせていただきました^^
アバター
2013/06/05 17:56
かわいい押させていただきました。
黒バラメガ手持ちいいですね~。
ステキです★
俺の欲しいアイテムの一つです。
アバター
2013/06/05 13:28
黒いバラですか~私は実際に見た事がありません。
黒いバラって、そもそも本現実に存在するのでしょうか?
ネットで調べてみよ~っと。
アバター
2013/06/05 10:52
黒バラ持つとちょっと大人っぽく見えますね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.