Nicotto Town



ピンク色のお揃い

ピンク色のコーデ

もらったステキコーデ♪:31

ハスの花のピンク色が好きなので、ピンクの結晶花のコサージュと
ピンクのバッグをそろえました。サンダルもピンクだし、ブレスレットもピンクのパールです。

アバター
2013/06/06 23:39
ピンクで統一されてますね
しかしいまだにコーデ広場に入れない
アバター
2013/06/06 22:40
今日は、此方にコメント失礼致します。

こんばんは、ご訪問して頂き有難う御座いました!
昨日は訪問に伺えず、申し訳ありませんでした;;

予告なしに休んでしまう事が多々ありますが、これからも
仲良くして下さると、嬉しいです!
アバター
2013/06/06 22:19
ピンクのコーデお似合いですね(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/06/06 19:05
いつもユリエさんのコーデにはほのぼのさせられます^^
アバター
2013/06/06 18:10
かわいい押させていただきました。
ピンク尽くしかわいいです。
アバター
2013/06/06 16:45
こんにちは、いつもありがとうございます^^
今日はピンクのコーデで素敵ですね^^
今回のイベント参加アイテム、
後々も使えそうなので全色揃えてしまいました^^
アバター
2013/06/06 15:56
6月に入ってから、紫のバラ → そしてスズランの白から来て、

次がユリで黄色 → 次がバラで黒/青 → そして今回がピンク!

今回のピンク以外の色の服とかなら、私の様な男性でも、

着こなす事も出来る色ですがピンクはやはり、女の子にしか似合いません。

ユリエさん、とても、可愛らしいでございますよ。「ポチッ!」
アバター
2013/06/06 12:49
さりげないピンクが良いですね( ^ー゜)b
アバター
2013/06/06 11:58

いつも ユリエさんの コーデはかわいいです
ぽちっと 押しに 見に行ってくるね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.