Nicotto Town



明日はお仕事お休み


今日は日曜日なのに、だいすけ、しろすけ、くろすけ、うちすけ、おうすけ、カカオ君を働かせてしまいました。日曜日は休んでもらおうと思っていたのにすっかり忘れていました。
しかも9時過ぎまでの長時間労働になってしまいました。
このおわびに明日は代休にしようと思います。

アバター
2013/07/01 22:00
私は休日に出勤というのは珍しくないのですが
普段そうでないと戸惑うかもしれません。
ユリエ農園の一同はそうだったかも。
アバター
2013/07/01 08:34
ユリエさん、ただいまです~
昨日、旅先から戻って参りました。沖縄は流石に梅雨も明けており
完全に夏到来って感じでございました。
天候にも恵まれ、海でお魚さんと楽しく遊んで参りました。www

お留守の間もご訪問頂きまして、ありがとうございました。
ユリエさんが教えて下さった通り、デージーが初めてメガってました。
今までは狙って作っていなかったので
そんなに感動しませんでしたが、こうして「咲け~咲け~」って
お祈りしながら出来ると、嬉しさも倍増でございます。
これからも、時間は掛るけど、ゆっくりと育てていきたいと思います。

今日から7月です、そして新しい週のはじまりです。
どうか今月も、よろしくお願い致します。
アバター
2013/06/30 23:13
休日にガーデニングをする人もいますが
だいすけ君達は毎日ですからね~。
農作業は大変なので、お休みか貰えて良かったです^^
アバター
2013/06/30 22:52
月末で忙しかったのかな^^
代休もらえてよかった!
アバター
2013/06/30 22:13
きっとお礼にまたメガがたくさん増えるのでは^^
明日はゆっくり休んでお庭でBBQかな~♪
アバター
2013/06/30 21:20
おお! 代休なのですねww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.